So-net無料ブログ作成
CMウォッチ ブログトップ

BMWのCM [CMウォッチ]

NewBMW3シリーズのCMが始まった。

カラスがクルミを割ろうとして道の真ん中に置く。やってきたBMWは、ミリ単位のハンドリング修正でクルミを避けて走り去る。ニヤリとするドライバー。ロングヴァージョンもあるのかもしれないけれど、15秒モノしか見ていない。

これって、イジワルな話だなぁ。自分のタイヤをいたわってるって事なんでしょうか?

NewBMWはデザインが一新されて値段も上がり、もはや「庶民」の手には入らなくなった。
価格の問題だけでなくデザインの洗練度アップが重要だ。とにかく都会的にまとまったそのスタイルは、乗る人を選ぶ事になってしまった。以前なら、その辺の小金持ちがジャカジャカ乗っていたが、新型では、そうは行かない。ま、かまわず乗る人は乗るんでしょうが。

メルセデスならいいんです。田舎の農家のオヤヂでも土地成金らしくて似合う。
NewBMWはダメだ。絶対に似合わない。

カラスとはオトモダチになれないニヒルな男。individualistのためのクルマ。
ワタシが似合わないのは言うまでもないけれど。


CMウォッチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。