SSブログ

シトロエンC5 [クルマ]

234000円ナリ。
ヤフオクで競り落としました。
なんでこんなに人気がないのか?いいクルマなのになぁ。

先日、いつもの敷島温泉へ出かけました。高崎から榛名山麓を通って赤城山の麓にある温泉に行く。
080917 004.JPG
帰りがけに、駐車場内にあるお土産物屋さんで渋川産「ホルモン焼き」の材料を購入。これがうまかった!

先週末は恒例の北軽井沢へ。毎年この時期は、知り合いのギター製作家Iさんの別荘に集まるのだ。
080917 010.JPG

あたりはもう秋の世界。
080917 040.JPG

これは、何の実でしょ?
080917 042.JPG

それにしても234000円は安いよなぁ。
080917 056.JPG

安さの秘密は、デザインでしょうか。
シトロエンとしては、非常に凡庸なもので、あまり面白みのないデザインです。

しかし、それでも余りある乗り心地のよさは、素晴らしいものです。
C5ですら、この乗り心地なのですからC6はいったいどんなものになっているのか、、、、。
早く乗ってみたいものです。いずれヤフオクで落とせるのかなぁ~。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

クロヒコ

えー!
ヤフオクってこんなものまで競り落とせるんですか!
それにしても今回はピカピカの車と相俟って写真が綺麗ですね。
秋は山から順々に街へ下りてくるんですねえ。
って今、金額の桁を数えてびっくりしました。
自分のパソコンと…。い~な~!
by クロヒコ (2008-09-18 21:35) 

quatre-l

>クロヒコさま

そーなんですよ。
たった、これだけの金額で車検、約一年付きです。
乗り心地は素晴らしいものです。
ま、よ~っく見ると外装はキズ多しですけども。

明日(今日)から福岡です~。
by quatre-l (2008-09-19 00:14) 

む〜さん

いいですね~、シトロエン。凡庸だなんてとんでもない、実に良いお姿!!
キャトルは続行ですよね?!
by む〜さん (2008-09-19 14:03) 

quatre-l

>む~さん

もちろん、キャトルは手放しません。
一生モンですね。

C5の乗り心地は、かなりいいです。
先週末は、上田市に行きましたが、すべるように走ります。
さすが、シトロエンといったところです。

ところで長野では、長電のアルミカーにも遭遇しました。
by quatre-l (2008-09-21 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7年ぶりの福岡旅行♪美味しい~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。